報告が遅れましたが岩男NC無事にワイリー3打開しましたああああああああああ! てっちです(挨拶


ちなみに配信打開時間は270分くらいでした。実際に練習した時間も含めたら7時間くらいかな?
うにょうにょさんが完璧に運ゲーなので辛かったです(;^ω^)
岩男ってアイテム完全ランダムで出てくるのかと思ったら法則性があるんだね。うにょうにょにバスター打ち続けて初めて知ったぜ。つまりは打開に必要なライフ回復大が出ないときは絶対に出ないって事だね! わーお、いっそ殺してくれーっ!!
何はともあれ個人的には一番の地獄を越えたので、後は天国に向けて突き進むのみです。
え、その頃にはVIPマリオ4が出来てるって?
HAHAHAそんな地獄巡りみたいなこと起きるわけがないじゃないか。
しばらくは岩男の顔も見たくない気分だけれど多分寝て起きたらまた練習するんだろうなwww
その勤勉さを別の所で使ってくれー。


どうせだから、自分がワイリー3攻略の時に作ったメモを載っけてみる。

序盤のうにょうにょはライフ大が出るまで待機し
1→2と連続で出るうにゅうにゅの切れ目にバスター連射しながらタックルし
ライフ大の硬直時間&無敵時間を利用しつつダメージを食らってる最中に
うにょうにょを撃破出来れば高確率で抜けられる

意味分かんねーよ!!!!!!!!