岩男NC経過報告

もう何か挨拶の台詞とか考えるの面倒! そもそも経過報告だけなら要らないんじゃね? てっちです(挨拶


本日付でウッドマンさんを葬り去りました。
NCで難しいボスは誰だって聞かれたら、大体はクイック、ウッド、クラッシュ辺りが上がってくるそのウッドマンさんなんですが、まだQC両名に比べれば完全パターンなのが救いですね。避けるタイミングさえ覚えちゃえば後は作業回避なので、冷静にやれば人によっては他のボスよりも楽に感じるかも知れないです。それよりも、むしろバスター縛りだと道中のテリー付きわんちゃんや終盤手前のうさぎの方が辛い! もしかしてボスより道中の方が難しいんじゃね? ってくらい辛い。とにかく敵が堅くできてるNCハードなだけに、連射機が無い分の空中での攻撃力低下はキツイ。他の人が連射機縛り解禁してれば思う存分使いたいのにみんな連射機使わずに頑張ってるから困る。まあ出来るところまでは連射機も使わないで頑張るわ!!


目標は今週中にワイリーステージ入りだな( ^ω^)