ロックマンNCハード豆E缶縛り

やっぱゲーム紹介じゃ限界があるって! てっちです(挨拶


俺は絶対に手を出すまい出すまいと思っていた岩男NCハード豆E缶縛りですが、気が付いたらなんか手を出してました。多分、深夜帯の誘惑です。誰も見てないだろうと思って深夜にひっそり試しにやるつもりだったのに、翌日には何故かみんなに知られてました。もう逃げられねえええええええええ!!
とにもかくにもやっちまったもんは仕方がないので、裏でもせこせこと練習中。
他のハード豆縛りの人たちと違って自分には同じ操作をノーダメで続けられるような華麗な技術は無いので、とにかく死んで死んで死にまくる。打開時間は勝てないがリピート時間の長さなら誰にも負けないぜ!!
それにしても、今までにありそうで無かった「無敵時間の短縮」がこれほどまでに岩男を苦しめてくるとは思わなかった。
ワイリーさん、これコンボ格闘ゲームやない! 岩男や!! 何でテリーが10HITコンボとか出してくるんだああああああああああああああお前は何処の餓狼伝説だあああああああああああああああああ!!!
本当に普段なら気にもとめないような雑魚敵でさえも死亡フラグになるから困る。画面端は死亡フラグ
素直に最初はノーマルにしてれば楽だったんだろうけれどなぁ。あんまりクラッシュとクイックが倒せないので、試しにノーマルでやってみたら何十回とボロ雑巾にされていたクラッシュマンが逆に一発でボロ雑巾に出来た。やっぱパターンを間違えてる訳じゃなくて操作が雑なんだな。


とにかく、やっちゃったもんは仕方ないのでせこせこと打開していきたいと思います。
自分と一緒にバスター縛りの地獄を体感してみたい貴方は↓のサイトから落としてみると良いぜ!

ttp://yamaika-web.hp.infoseek.co.jp/