最近、海苔ばっかりむしゃむしゃしてる気がします。単品でバリバリ食べるのが好きなんだよ! てっちです(挨拶


唐突ですがセブンイレブンで買ってきたがっつりプリン&チョコパフェがおいしかったです。姉妹品のモンブランモンブランクリームがちょっと胃にもたれる感じでしたが、こっちの方は多少はあっさり目で、そこまで甘党じゃない自分には丁度良かったです。甘党じゃないのに何でそんなもん食べるんだって? たまーに食べたくなるんだよなぁ。大体は店でパフェとか頼むと気持ち悪くなって半分くらいしかおいしく食べられない癖に。好きなのに身体は苦手という難しい愛憎模様。ただ、ちょっとチョコプリン?なのかチョコムースなのか分からない中央に乗ってる奴は、自分には合わなかったかな。最近はパフェという名前のアイスが横行してるので、久々にもっともらしいパフェを食べた気がします。といっても、これもパフェっていうか中央にケーキとプリンが挟まってるパフェケーキだけれど。自分には量が多いので、はんぶんこにして食べてます。500円ってちょっと高く感じるけれど、二回に分けて食べれば丁度良いお値段ですね!


いやまあ、こんなもんでも何かあったら書いておこうかなーと思ったので。
それと、最近は大航海時代4にハマってます。たまにやるとリコエイションゲームって面白いよね!
イベントの少なさから、あんまり長時間やり込む気にはならないジャンルだけれど……(´・ω・`)