もう何にも書くものがない。燃え尽きました。てっちです(挨拶


しかし、ちまたではマリオ銀河とエースコンバット6が大人気ですね。自分はどっちも今のところは購入予定が無いので切ない限りです。まあ、自分は自分で一週間遅れのブレイドストーム一人でせこせこやってますがね!
それにしても、両方とも見てると結構3D酔いが酷そうだなぁ。
特にマリオギャラクシーの方は銀河→宇宙→星を冒険って形になったので、重力が中央に寄せられた場所をぐるぐる回ったりしてて、遠くで見てると物凄い頭がくらくらしました。あれ実際にやってると少しは違うのかな。自分はよしんば買ったとしても一日一時間くらいしか遊べなそうだぜ。
エスコンは本当にいつもの出来でした。前作と変わったところが見た目じゃ分かんないので、いつものACが好きな人は安心して遊べそうです。シナリオは……まあ相変わらずかな。もっと分岐点とかがあれば嬉しいんだけれど、むしろ分岐が大量にあった3が異端だっただけなので、大方いつも通りな感じでした。そういえば初代ACやAC2の時ってシナリオあったっけ? 一応、前作やってるんだけれど3以外のストーリーが思い出せないぜ……


何とか無理矢理書いてみたけれど、物凄い取って付けた感が満載ですね!
流石に毎日更新は諦めるかなぁ。