修理に出していた箱○が無事に帰ってきました。てっちです(挨拶


正確にはもう少し早く帰ってきたのですが、ブログを更新し始めた時には修理の話題すら出てなかったので、まあ別に良いかなーとか思ってました。ごめんなさい。
それはさておき、予定より一週間以上も早く帰ってきたマイXBOX360ですが、カスタマーセンターはマザボだけ交換して送り返すという噂は本当でした。おいおい、俺が注文したDVDドライブの交換されてないじゃん! ディスクカッターが装備されてるから交換してねって再三に渡って言っておいたのに、まさか機能搭載されたまま戻ってくるとは思わなかったぜ……いやいや、ピックアップ位置換えるだけなんだから、そのくらいしておいてくれよマイサン。
とりあえずゲームは遊べるようになったし、まあ元から付いてた機能だし良いかなーとか思っちゃうけれど、ちゃんと口頭で伝えた内容くらいメモを取って置いて欲しいですね。修理受付や即日から集荷可能など、予想以上に対応が早くて良かっただけに、それだけが残念でした。一週間後に作業工程を電話で訪ねた時にも念を押したんだけれどなぁ。


所で今日、お友達から借りた剣豪ZEROとBIOSHOCKが届いたんですが、よく見ると中央付近にうっすらと傷が付いてました。
あっれ、やっぱディスクカッター機能って大小あるけどXBOX360の仕様なんじゃね!?

http://japanese.engadget.com/2007/06/09/xbox-360-scratch-problem/