久々に日記を付けてみた。何かブログの上の方にコメントとか☆とか増えてた。後トラスティベル楽しみです!って言ってた自分に泣いた。てっちです(挨拶


「これからは三日に一度は更新します!」とか大見得切ってた癖に、前の更新から一ヶ月以上経ってるとかないわぁ。
いつもゲームの発売日とか見る為にブログ開いてアンテナ見てるのに、いざ更新となると何故か腰が重い。どうして長期間ブログを書いてると段々と更新が面倒になってくるんだろうか。怠惰期?
ああ、でもずっと怠惰状態だから変わらないな!
それじゃあきっと、口に出して言うから違う結果になるんだな。
じゃあこれからは三日に一度も更新しません!
……あ、なんか本当にそうなる気がしてきた。
人間って難しいなぁ。
それはそれとしても、8月5日から12日まで発掘合宿でネットが使えない状況になるから、どっちみち更新出来ないんだけれどね!
自分は携帯電話なんて文明の利器は持ち合わせていないから、携帯で更新とかも出来ないぜ!
まあ携帯あっても電波通じないから無理なんですが。行き先が無人島だからなぁ。
無事に帰って来れたら写真の一枚でもブログに載せようと思います。



ブログ更新しようぜ!って言われたから更新してみたけれど、急に書いたから何にも思い浮かばねーっ!!
とりあえず欲しいゲームとか買ったゲームの感想とか、気が付いた時に書いてみるかなぁ。


所でおぶりびょん道に迷って目的地にたどり着けません!
攻略とか見ないでやってるから店の位置もサッパリ分からないぜ!!
衛兵さん、貴方が案内してくれた**区ってどっちの方角っすか(;;;;;;;;;;;;^ω^)