本番補正のおかげで九死に一生を得ました。てっちです(挨拶


練習期間が短すぎてどうなる事かと思った岩男2タイムアタックですが、なんとか無事に終わりました!
開始直前の練習では1号の使い方が悪くて、地面に設置されたぐにゃぐにゃした奴にフルボッコにされてただけにビクビクもんでしたが、終わってみたらバスター縛りで41分42秒と、自己記録を2分も更新する事が出来ました。
練習がぐだぐだでも本番に強い子で良かったぜ!


ちなみに特殊武器有りの方のTAも本日、35分29秒で遂に35分台をマーク出来ました。
おいおい、一昨日まで40分とか言ってたのにビックリだよ!
これも事前に練習プレイをしてる際、色々とアドバイスを頂いたので、間違いなくそれのおかげです。
本当に助言を下さった方々、ありがとう!


バブルマンの最初を2号で駆け抜けられるなんて知らなかったぜ……



それはそれとして、今度は月末にロックマン3バスター縛りTAがあるので、そっちの練習もしたいと思います。
今日はドクロウッド相手にボコボコにされたけれど、こっちも色々と助言を貰ったおかげでE缶無しでも3割くらいの勝率にアップ。これなら本番までに間に合いそうだ!
今まで岩男系はまったくTA仕様でプレイしたことがなかったので、まずは通しで1時間切るように練習しないとなー。
とにもかくにもドクロウッドさんとドクロクイックさんが全てを握るプレイになりそう。
お前らだけ、なんでそんなに強いんじゃー!!



所で今週の木曜に発売するトラスティベルショパンの見る夢〜楽しみです( ^ω^)