おおおおおおおおおおい一週間間が空いてんぞおおおおおおお!!! てっちです(挨拶


……挨拶はしてみたものの、書くことが何もない。
強いて言うならばロックマン2のタイムアタックを久々にやってみたけれど、バスター縛りで46分も掛かっちゃった事くらいかな。
遅いよ! 明らかに遅くなってるよ!!
去年やたらとTAしてた時期があったので、ちょっとテキストに残ってた攻略情報を調べてみたら、当時は一番早いタイムで42分30秒くらいだった。あれ……遅いと思ったら案外、普通じゃない。
そもそも元から遅いんじゃん、という話でした♪


まあ、それは冗談として心に秘めておきたいんだけれど、せめて特殊武器ありで40分は切れるようになりたいなぁ。
早い人はリアルタイムのプレイで30分台を出す世界、練習素材だけなら沢山あるぜ!
とりあえず、他の方のプレイを見て勉強だな(;^ω^)


せめてバスターでもワイリーステージまで22分くらいで入れるようになりたいなぁ。
ちなみに自分のバスター縛りで最速ワイリータイムは24分くらい。あががががが。


とにかく折角のイベント開催、練習あるのみだー!!