何だかんだで間が空く、そんな人生。てっちです(挨拶


本日、無事にVIPマリオ3を打開しました! ステート有りですが orz
っていうかラストマップ明らかに殺しに来てるよ!
あれノーステートで打開できる人人間じゃないよ!!
一応ニコニコ動画にノーステート上がってるよーって教えられて見たんですが、もはや自分が真似出来るレベルじゃない。どう頑張って練習しても俺はノーステで打開できねぇよwwwwwwwwwww
洞窟物語の聖域ライフ3ポーラスター縛りやジャンパーツー打開くらいムリムリムリムリかたつむりですよ。


まあ、ラストマップだけは明らかに難易度がおかしいのはさておき、今回のVIPマリオは初心者にも楽しめるバランスの良いハックでしたね。自分も(最後とクッパ城の一部のバグマップ以外)はノーステートで全マップ打開できましたし、これならリピートが嫌いな一般の方にもオススメですね。
え、こんなの出来るの!? というような新たなマリオワールドの一面を覗けるんじゃないかな。
現在、企画だけですがマリオ4の発案もされているので今から楽しみです。
またリピート地獄になりそうだけれどな!!



所で、最近話題になってる無茶苦茶な著作権法の話に照らし合わせると、ブログでゲームやってるって書くだけで逮捕ものなんだよなぁ。知るかっ!
なんか最近、ネット関係の無茶苦茶な話が事実として載せられてるので少し不安ですね。
ガセネタじゃなくて本当に発言してる辺りが、もう、何というかね。
うちらは基本的には吹かれれば吹き飛ぶ脆弱な舞台の上で色々とやってるので、何事もなければ良いんですが。


とりあえずハックマリオワールドはやっぱり楽しかったですwwwwwwwwww
一応、聖剣マリオなる愉快な代物も紹介されたので、一度やってみたいなぁ。
しばらくは別のゲームやってゆっくりしたいと思いますが( ^ω^)