結局、2〜3日どころか6日間も更新してねぇ! てっちです(挨拶


本当に気を抜くと勝手にずるずると更新せずに時間が過ぎ去っていくから困る。まるで自分の人生のようね!
……笑えない orz


それはさておき、オーディンスフィア略しておでんはやっぱり好評なようですね。
自分も遊んでみたいけれど、お金がないから諦めてますが、こういう時は他人のプレイが見れる環境っていうのはありがたい。やらなくても自分で遊んだような気になればタダだぜタダ。でもやっぱり遊びたい!
まあ、その辺は無駄にループしまくってるVIPマリオ3を倍楽しむ方向で。
何だかんだと苦労はしてるけれど、今回も楽しいマップが多いです。
制作者の方の一人も降臨するという面白展開もあってビックリ。
本当に誰が見てるか分からないから怖い(;^ω^)
世の中、どんな場所でも迂闊に物は言えないように出来てるんだなぁ。
もっとも、何か迂闊に言えるほど日頃から物事を考えてるとは言えないんですががが。


所で某イベントでクソゲー三種目やりました。
ロストワードオブジェニー。
慣れるまではルールが分からず困惑したけれど、何をするかさえ理解出来れば後は結構簡単に打開できました。アイテムや雑魚敵を倒す事で手に入るスプレーさえ切らさなければ何とかなる!
突然!マッチョマン。
今回のゲームの花形。普通に音楽も良いし遊んでいて楽しい。ただあからさまなマッチョゲーでマッチョに変身できるか否かでゲームの内容がガラっと変わる。とは言え、スコアでマッチョ時の体力が変わるなど面白い機能もあって純粋にゲームとして楽しめました。むしろ一作目がなかなかにアレだったので良ゲーじゃね? とか思えました。
花のスター街道。
なんだこの糞ゲー。今回のイベントはコレの為にあったと言っても過言ではない。
ルールが分からないから他の人のプレイを見ようかと思った瞬間にバグって落ちた。
誰か俺の代わりに打開してくれー!!



久々にブログ更新したのに普通の日記になってしまった(;^ω^)
とにかく三日は間が空かないようにだらだらと書いていこう!