やっぱりVIPマリオは面白いですね! てっちです(挨拶


前回遊んだマリオワールドは去年の事だったので、約半年ぶりのハックマリオプレイでした。やっぱりVIP WALLシリーズは面白いなぁ。
確かに難しいけれど、多くのマップは基本コンセプトがありそれにそって作られているので、今まで知らなかった技や新しい発想を見せつけられて本当にやりごたえがあります。今のところはそこまで難しいマップも無く、VIPマリオシリーズの中では比較的打開しやすい部類ではないかと思います。そんなに上手くない自分でも、まだ面途中でのステートは使っていないので、始めてVIPマリオを遊ぶ人には丁度良い難易度なんじゃないかな。
それでも死にまくってるので難易度は普通より段違いに上ですが
最近、リピートしても違和感を感じなくなってきてるから困る。くやしい…でも……!


ただ、スターロードのエクストラマップは恐ろしく難易度が高いらしいという事を聞いたので、不安は残ってるんですがね(;^ω^)
無事に全打開出来ると良いなぁ!