喉は収まったけれど相変わらず鼻水が出る。目が痒い。あれ!? これ花粉症じゃね!!? てっちです(挨拶


北海道なのに花粉症の症状とかおかしいだろおおお!!!
と調べてみたら、どうも北海道にもシラカバ花粉ってやつを含めて二、三種類くらい花粉症を発症させる花粉が飛んでたらしい。普段からニュースとかでもまったくやってないから油断してた……
まあ、小学校の頃から重度の花粉で学校休んだり帰ったりしてたワタクシですから、風邪じゃないと分かれば対応策なんて幾らでもあるから安心安心。主な対応策は鼻の水洗浄と根性。まあ、病は気からなんて言うし、頭がぼーっとしてるのも身体がダルイのも、花粉症のせいと考えればいつもの体調と納得ができるものです。
え、いつものことだって?
気にするなよ。


ところで斬 歌舞伎は地雷でした
糞ゲーっていうか地雷でした。
つまんなくもないけれど面白くもないよ! 取り立てて貶すところも褒めるところもない。
ただ、ひとつ思ったのはコレ歌舞伎じゃなくてただの3D格闘ゲームなんじゃないかって事くらいか。挑発以外、誰も歌舞伎の動きしてねぇよおおおおおおおおお!!