らめぇ! 鼻水が止まらない!! てっちです(挨拶


風邪なのか北海道では極めて稀な花粉症なのか、三日くらい前から急に鼻水が止まらなくなりました。おかげで酸性の液が出まくって喉も荒れて痛い!
体調が悪くても配信は出来るが、声が出なければどうしようもないので寂しいです。
まあ、その分は友人の家の引っ越し手伝いで出かけまくってたから良いんですが。
やっぱり何も無い部屋っていうのはわくわくするなぁ。
借りてきた猫状態の部屋から、自分用に変えていく行程はとても楽しい。
なんだかんだで自分も結構配置の意見言ってたから久々に秘密基地作ってるみたいな面白い体験が出来ました。
引っ越し手伝いでピザも奢って貰ったしね( ^ω^)


でも、ゲームの打開状況に関してはGWに配信で打開しようとしていた物が残っちゃったから、ちょっと残念かな。まだまだ学生やってるから、それはちょっとずつ打開していくようにしよう。
とりあえずは配信云々よりも喉を大事に風邪を治す方向で行こう。


所で凶箱の糞ゲー「斬 歌舞伎」買いました。
見つめてナイトも400円で買ってきた。
金が無いって言ってるのに何故かゲームが増えてるよね!!



……でも、ゲーマーとしては食費切りつめてゲーム買う方が現実的だよなぁ、と思ってげんなりする。
今日も今日とて当たり障りの無いシテオク度Ωな一日でしたとさ。
ひのちょり練習でもして寝ようwwwww