最近、中古でゲームを売るってしなくなったなぁ

所で話は唐突に変わりますが、ユーフロントなる中古ショップでは毎月5の付く日に買い取り価格10%アップといかいうセールをやっとりまして、自分もそれに乗じて今日は家で二度と遊ばなそうなゲームを幾つか売ってきました。今日は5付いてねぇよ
ネタをばらすと、今日は別のセールで10%増しでした。わーい、やったね。
面白くも何ともないな!


そんなこんなで気が付いたら一部の箱○のソフトも無かった事になってましたが、財布も多少潤ったのでホクホク顔で新しいゲームを買ってきました。

シンプル2000シリーズ THE ネコ村の人々〜パグ代官の悪行三昧〜

あ、地雷じゃないですよ。……多分。

今は岩男DASH2が目下の目標なので、早くやってみたいなぁ。
それよりもハックマリオワールド3がそろそろ安定版出そうだから、そっちもやらないとね!


まあ、折を見てちょくちょくやってきたいと思います( ^ω^)
遊んだらレビューとかも書くかも知れないです。衝動で。