何とか削除作業が終わったよ! 日記の書き込み数も503日から101日に減ってあらスッキリ。旧名改め、てっちです(挨拶
塵も積もればと言うが、意外とブログ書いてたんだなぁ……
最近は更新してなかったので忘れてましたが、なにげに三周年でした。

二年分消しちゃったけれどな!!


ちなみに日記の一括削除は、日記のインポート/エクスポート機能がいつの間にか増えていらっしゃったので、日記を全削除した後に編集済みのデータをインポートするという分かりやすい方法で事なきを得ました。朝方に十分くらいでぽちっとな。ハッハー! 馬より早いのう!! もちろん性的な意味ではない。
何月から何月まで消すって機能があれば楽なのになー。
あっても滅多に使う人居なそうですが。
とりあえず古い日記は黒歴史として封印( ^ω^)


……と言うわけで、JOJO五部のディアボロ並に全ての過去を消しさることは出来ませんでしたが、これで人格が疑われそうな日記は消せたと思う。そもそも人格が疑われるような文章を書いてること自体問題なような気がせんでもないが、消しちゃえば何を言っても構わないぜ!
でもグーグル先生のキャッシュで見るのは勘弁な。