皆さん、こんばんは。こんばんはっていうかむしろお久しぶりです。てっちです(挨拶

気が付いたら三ヶ月経ってたという事実は無かった事にしてお久しぶりです。
突然ですがこのページは閉鎖しますと見せかけて再開しようかと思います。理由は簡単に言ってしまうと大学に居る昼休みの時間が暇だからです。わーお、とっても分かりやすいね!
必要は成功の父、暇は妄想の糧と言いますから非常に分かりやすい理由です。
強いて言うならそんなどうでも良いことでブログを書いたり書かなかったりする俺の性根がどうなのかという事ですが、まあ其処は目を背けて無かったことにしましょう。文字通りブログの三ヶ月分くらいと一緒に。


と言うわけで、基本的には此処のブログのコンセプトは、前と変わらず適当に拾ってきたニュースの紹介やら遊んだゲームの紹介やらで文字数を埋めていこうと思います。
更新周期は気が向いたときにボチボチ。
そんな事言ってるから更新止まるんだよ。


ついでなので某所の活動状況なんかも伏せ字使いつつ書こうかと思います。
と言うわけで、そんな折りに真っ先に思う事はやはり色々とやってしまった過去の消去ですが、はてなって一括で日記を消す方法あったっけ?
世の中の文化は日進月歩、気がつきゃ自分が毎日更新してた頃より機能が倍増してますが、俺の脳みそは一年前となんら変わっていないので、そういう事はサッパリ分からないぜ!

とりあえず自分に出来る事はカレンダーを無くしてなかったふりをすることくらいですが、それやったら自分が見づらくなるので却下。しかし、今になって過去のブログを見返してみると、ゲームに関しては案外まともな事を言ってたのね。一年前から箱○を褒め称えていたのが自分らしいと思ってしまったぜ。
後、ヴァルキリープロファイル2発売決定のニュースに対して一言「3Dにならなければ良いですね」って書いてたのを見て吹いた。一年前の俺よ、見事に3Dだったぜ。そんな頃からフラグ回収乙だったのか!




最後に……
今まで何時更新するのかなーと思って見て下さってた方々、本当に申し訳ありませんでした。
こんなにも更新して居なかったのに、未だに毎日ユニーク人数10人近く見て下さってて驚きと共に嬉しく感じました。
後で一身上の都合により名前もちょこっとだけ変えて、粉骨砕身、再びブログを書いていく所存に御座います。
毎日更新とはいかないと思いますが、また更新してる際にちょろっとでも見て頂けると嬉しいです。


ついでに画像とか分かりやすいように貼っておこうかなwww