時々、なんで自分はこんな事をしてるんだろう……と悩むときがあります。てっちです(挨拶


突然ですが世の中にはハックロムという物がありまして、まあ要するに通常のゲームロムを改造した物な訳ですが。その中の一つに、2chの壁という所で制作されたVIP製ハックマリオワールド、VIP&Wall MIX2という物があります。以前にも一度、1の方を紹介したことがあるので知ってる方は知ってらっしゃるかも知れませんね。
それを遊んでた訳ですよ。もちろん一人じゃなくて配信に載せて。
で、最初に喜び勇んで「今日は打開まで配信するよ!」とか言っちゃった訳ですよ。
もう調子に乗りまくりです。それにしてもこの配信者、ノリノリである。そんな感じです。
もちろん死亡フラグです。結局ワールド二つ終わらせるだけなのに14時間も掛かったぜ!!


十数時間もリピートしてる俺もアレだが、一緒に見てくれてた人たちも本当に感謝です。
でも、一面をクリアするのに二時間近くかけていると悟った瞬間、俺は何をやってるんだろうと考えてしまったのは間違いなく本気でした。本気の目でした。


相変わらず、自分は他の誰かの付加価値が付いてると異様な執念を燃やす性格だなぁと思った一日だった……
思えばブログも見てくれている人が居るから毎日更新とかしてたんだよね。
主張を発散する場所が別の場所に変わってもやってる事は変わらないと言うことは、喜ばしいことなのか成長してねぇなぁという事なのか、ちょっと判断に困ったり困らなかったり。


あ、忘れていましたが、実際に遊んでみたい方は「2ch 壁」で検索して出てくる2chの壁という所に「マリオワールド改造しようぜ!」というスレがありますので、良かったら探してみて下さい。
作品の関係上、詳しく載せる事が出来ないのが残念で仕方がないゲームです……
難易度は馬鹿みたいに高いけれど面白いですよ。