ゴッドハンドのノーマルエンド打開しました。てっちです(挨拶


ゴッドハンドのすべてはエンディングに集約されていると言っても過言ではない!
すべてがエンディングの為の複線だったんじゃないかと思えるくらい、最高のエンディングでした。少なくとも、俺の中では今のところ今年度のナンバーワンエンディングです。
ちなみにコンティニュー回数は合計69と、そこそこな感じでした。
初プレイにしては悪くないんじゃないかな?
元々ガードを忘れがちなプレイばっかりしてる人なので、ガード無しで避け重視なゴッドハンドは見事にハマりました。もしかしたら俺はガードしない方が上手いのかも知れない。そもそも、この類のアクションゲームで俺がガードしてる事って滅多にないし。だから3Dアクション下手なんだな。


所で、話は一気に変わりますが、ようやく念願のニンテンドーDSライトを入手しました。
うちの実家のような田舎には大量に置いてある癖に、首都圏に行けば行くほど入手困難になる切ないニンテンドーDSだけれど、意外な盲点というか、入荷日(ニンテンドーDSの入荷日は土曜日らしい)にネット巡回してたら、ポケモンオンラインセンターに普通に定価で売ってました。
これで俺も毎日脳トレして若返るぜ!
価格comの掲示板には在庫のある場所が書かれてる事が多いので、今すぐにニンテンドーDSを手に入れたいという方は土曜日の早朝辺りに確認してみると良いかも。他にも意外な所に売ってるという情報が載ってました。


他にも「あやかしびと」というゲームが面白いと教えられたり、九龍妖魔学園記のリメイク?が今週発売だったりと、欲しいゲームは沢山あるのに金があるけれど、ニンテンドーDS買ったから無駄遣い出来ないなぁ。
来月も夏休み中に掘ってきた遺跡の復旧作業で枝幸に向かう事になってるし。
立て板とか設置したり、炉を再生したりするらしいんだけれど、行くのは自費とか言われました。
生きた見学地として作りたいって言うなら旅費くらい出してくれよ!
二泊三日だから、多分2万ちょいくらい掛かるだろうなぁ……