コヨーテ ラグタイムショーが熱い!! てっちです(挨拶
大塚ミスターが渋すぎる。フランカかわいいよフランカ。ビショップもユーモアたっぷりだしカタナも格好良い。久々に本気で先が見たくなるアニメを見つけました。知名度がムチャクチャ低いけれど
教えてくれたお友達に感謝! マジで感謝。
海賊王の遺産を探すっていうキーワードだけ抜き出すと何処ぞのワンピースみたいですが、雰囲気はビバップとかガンソードとかそっち系。いわゆるアウトローもの。銃とかドンパチしまくる感じ。名前の無い人達が死にまくりでちょっと切ないけれど、1話2話と見る限りは、余程の間違いが無い限り(アニメ版つよきすくらいの間違いが必要だけれど)良作で終わりそう。
不安要素は原作が漫画であり、しかもまだ終わってないらしいので、アニメの方はどうまとめるのか分からない所かな。
制作のufotableって人達はあまり聞いたこと無いけれど、これだけの仕事をしてくれるなら今後の作品も期待ですね。ちょっと、前にこの人達が作ってたアニメとか調べてみよう(調べたら「ニニンがシノブ伝」とか「フタコイ オルタナティブ」のアニメを制作した人達だった。どっちも評判は良いし、今回のアニメも最後まで期待できそう。そもそも俺は最近のアニメを作ってる人達を知らなさすぎる)
攻殻機動隊の新作情報も出たし、他にも色々とオススメされてるアニメがあるから早く最終話まで放映終了すると良いなぁ。


アニメは最終回が終わってから一気に見る派。てっちです。
途中で見ると続きが気になってしょうがないからね!
でもコヨーテ ラグタイムショーは毎週見よう。