最近、ブログの在り方に疑問を感じてきたてっちです(挨拶
そもそもブログ以外の場所で意見を言うことが多くなったからだろうか。何処かで何か意見を言うってことは、此処で書くようなことも、その場のノリで言ってしまうという訳で。
結果として、此処に書く事が無くなってしまうという矛盾。
いや、実際問題、そこで言ったことを此処で書いても良いんだけれど、自分の脳みそは上等じゃないので一度言って満足したことはサラッと忘れている事が多いのです。駄目人間だ!


所で、よさこいとか踊ってる人は、凄い良い顔をするなぁーって思う。
なんか生きてるのが凄い楽しそうだと思う。自分も某所で色々とやるようになってから人生がよりいっそう楽しくなった感じなので、やっぱり何かやることがあるっていうのは良いことだなぁーと思う。久々に思いまくり!
日常感覚で考え事をしていた二年前くらいの事を思い出す。
そうか、此処のブログはなにげに作ってから二年くらい経ってるのか!
まったく気付かなかったよ!!


更新期間はバラバラな事を考えると、今でも見て下さってる方々、本当にありがとうございます。
何度でも言いたいし、何度言っても物足りないけれど、見て下さる方が居なかったら、ブログでも何でも成り立たないんですよね。


こんな拙いブログで申し訳ありませんが、これからも付き合って下さると嬉しいですw


え、なんで突然、こんなことを書くのかって?



それは多分、見て下さる人達に感謝したい良いことがあったからじゃないかな。