シグマリオン3使いづれぇぇぇぇぇぇぇ!!てっちです(挨拶
正確には付属のIMEがダメダメです。ポケットPC用のIMEだから容量が小さいことも相成ってボロボロです。かなりの高確率で副詞を認識せずに単語二つに変換してくれるポケピIMEに泣いた。一応、シグマリオン3専用のATOKもあるのですが、シグマリオン3本体でダウンロードしないと入手すらできないそうです
おいおい、ATOK本体はタダでもLAN接続する為にカード買わないといけないじゃん!
SDカードで入手出来るようにしろよ!
本体じゃないとサイトを見る事すら出来ないとか訳が分からん!
ただ使い勝手は悪くないので、このまま我慢して使うか、それともカードを買ってATOKインスコして使うか。それが問題だ……


普通の人はAirHとかでインスコしてるんだろうけれど、学生の自分には必要ないので困りもの。
ちょっと認識しそうな安いLAN接続用のカードでも探してみようかしら。
でも、LAN接続出来る機能が常備されてる最近のノートPCでは100%使わないよね。
確実にシグマリオン3の為だけに買う物だから、なんというか勿体ない気が満載。
中古ショップに500円で売ってれば良いのに。



所でファミコンのバトルトードは名作だと思うのですよ!
ただ今、絶賛ハマリ中でとりあえず9面後半まで進みました。難しすぎる!!
各面ごとに操作感が変わるバトルトードのシステムは素敵すぎる。
でも全11ステージは長すぎると思います。

おのれ、しぶといやつらめ BATTLETORD!