丸一日、ぶっ通しでレジュメ作成作業やってました。てっちです(挨拶
挨拶したところでアレですが、もう終了です。まだ完成してないので。なら何を書いてんだよと言われるともっともで反論出来ない訳ですが、気分転換って大事だと思いませんか!? 思いませんか!?
参考文献とか無いから、Google先生を使っての資料探しと資料の熟読に半日、レジュメ作成にもう半分を費やしてた訳ですが、流石に朝から晩まで続けて作業してると集中力とか切れます。ぶっつんぶっつんです。途中でストレス発散に何度も風呂に入ったり無駄に暴れてみたり音楽流して気を紛らわせたりしてたけれど、睡魔ばかりはいかんともしがたい。
うーむ、もう自分の身体は徹夜出来るほど若くないってことか……
単に精神が未熟なだけな気がしないでもないけれど
何はともあれ、0から9割方完成にまで持ち込めた分だけ良しとするか!
あー、たたら製鉄って面白いなぁ。
でも研究テーマからは若干、外れてる気がする。
自分で勝手に発表テーマ決めたから怒られたら嫌だなぁ。
まったりした先生だから「え? ああ、うん。それ発表したかったのね。じゃあ良いよ」で済みそうですが。
とにかく明日の内に完成させないとなぁ。


所で今週末に萃夢想の大会があるのに、忙しくて練習出来ません。打開策。