いい加減にブログを更新することで生活のリズムを整えたい! ……無理な気がします。てっちです(挨拶

大体にして、ブログを書く内容とか無いっつー話ですよ!
ゲームとか上手くも無く下手でもな微妙な腕だから攻略とか出来ないし、レビューとか適当にも程があるし。っていうか新作ゲームやってないなぁ。
最近は家にある古いゲームやってる事が多いですね。
ワンダープロジェクトJとか。開発元が潰れちゃったから、新作は出ないけれど、あれは良いゲームだ。勿体ないなぁ。
所で、近頃だれかに物を貰う事が多いです。
大家さんがビデオの録画の仕方が分からないっていうから、変わりに録画したらお礼にパンを貰いました。別の日に更に録画を頼まれた時、今度は即席ラーメンを1パック貰いました。久しぶりに研究室に顔を出したら、死んでないかって先生にラーメンと韓国のりを貰いました。お友達と食事に行ったらおかずを分けて貰いました。


最近は忙しくて一日一食だったせいか、顔に死相が出ていたようです
本当にありがとうございました。


所で卒論の内容は決まったけれど、資料を取りに網走まで行かないといけないんですが……
……流石に、見ず知らずの人に資料や展示品の写真を撮って送ってもらうって事は出来ないよなぁ。
とはいえ、大体の人は市外に資料を取りに行かないといけないから、夏の調査が終わったら帰り際に寄って貰おう。考古学の卒論は資料集めに必要な距離が長すぎるよッ!
ちなみにゼミの友人の一人は資料を集めるためにロシアに留学しました
世界は広い。