今日も「なんか声が死にそう」って言われました。てっちです(挨拶
でも事実、心が折れそうだから反論できない。自分の意志ではっきりと行動できる人は凄いなぁと思う。誰がというか、自分があまりにもアレなので。

っつーか10日も間が開いてる時点で問題だ!

あやうく更新とかしない所だった。
相変わらず、他にやりたい事が出来ると別の何かがおろそかになるなぁ。

正直、本当に今でも見て下さってる方々に申し訳が立たない。土下座したい気分です。

所で「かしまし」は面白かったです。ありきたりな学園物と見せかけて、きっちり仕上げてくる辺りは流石にあかほりさとるって感じでした。小説だと微妙なのに、アニメとかになると凄い良作になってる辺りが流石。これ言っちゃって良いんだろうかって感じだけれど。

そういえば、ソルティレイは見たい見たいと思いつつも、結局まだ見てないなぁ。
今度、落ち着いた時に見よう。


久々の更新の癖にまったくの日記で終わってしまってシテオクなてっちでした。