結局、自分は一人では何一つ出来ないんじゃないか。とか思い始めてきた、てっちです(挨拶
いやいや、なんか手相とか見て貰ったら「周りの人に盛り立てられて成長する人間」とか言われたので書いてみたんですがね。でも正直、一人で生きていける気もしない。俺って弱いなぁ。
何か一つの事に打ち込み始めると、途端に周りが見えなくなる。
某所で配信を初めてから、もう毎日くらい配信してる。ブログ更新する間もないくらい配信してる。もう駄目だ。
知らない人に言葉を貰える事が嬉しい。
なんていうか、自分を知ってる人じゃなくて、知らない人に貰えるというのが嬉しい。
おつかれ〜とか、面白かったよ〜とか言われると純粋に嬉しい。
ああ、自分も捨てたもんじゃないな。とか思える。
それが成長の証なのか、そもそも日常生活が荒んでいるからなのかは分かりませんが!



とりあえず、一つだけ言えることは「不特定多数の知らない人」に対して何かを伝えようとすると、人は優しくなれる……という事でしょうか。
うわ、なんか物凄い場違いな空気になった!


所でスグリのノーマル5面まで打開しました。次はボス戦だな!