今日は一日中、ガン×ソード見てました。てっちです(挨拶
26話編成なので、一話25分と考えても650分。約11時間掛かります。まさに一日作業だな!
面白い作業なら大歓迎ですがッ!!
一話ずつ見てると序盤の話を忘れたり、先が気になったりと良いことが少ないので、基本的に完結した物を集めてる私ですが、集まりきるとそれはそれで気合を入れないと見れない訳で。何だかんだで、アニメとかドラマとかは、一話ごとに見る社会人にこそ向いてるものなんだなぁと再確認。時間にゆとりのある学生でごめんなさい。
今の所、朝から見続けて残り10話くらいまで消化しました。面白いなガンソード
運良く本筋とは何の関係もない話が一話ほどあったので、気の抜けた時間を利用して更新。まるでアイスで疲れた舌を休める為のパフェのウェハースのように素敵な場所に配置するな。多分、そういう事を考えて挟んであるんだろうけれど。



ああ、実家にもまともに動くPCがあれば、とっとと帰るんだけれどなぁ。
チラシの裏