ブログでAA貼るのって非常に面倒ですな

[食べ物] 同じ果汁100%でもこんなに違う! 濃縮還元とストレート
http://www.excite.co.jp/News/bit/00091139567772.html

金を払ってカップで受け取る時、目の前で水が足されてるのを見ると虚しくなる。水が足されて100%なのは分かってるけれど! 分かってるけれど!!
冷凍すると細胞も壊れるから、恐らく栄養素も相当、違うんだろうね。
……そういえば、今年はリンゴ食ってないなぁ。


[アニメ] 劇場版「テニスの王子様」の手塚ゾーンが宇宙凄い
http://www.i-mezzo.net/log/2006/02/11004836.html


         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは確かに日本の中学生とテニスをしていたはずなのに
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか宇宙を通過して恐竜と戦っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも 何をされたのか わからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \   催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの 片鱗を味わったぜ…


もう良いよ。テニスの王子様は。


[ハード] 「iPod対抗機はハードメーカーと共同で」――ゲイツ会長語る
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0602/11/news010.html

まあ、正直ipodは操作性が良いとは言えないからなぁ。
携帯性は良いんだけれど、追加パーツが無いと早送りなんかは割と面倒。間違えて短く押してしまって、次の音楽に行ってしまう事もしばしば。
普通に聞く分は問題ないけれど、録音したラジオとかを聞く場合は操作ミスが厄介過ぎます。
せめて、今現在、聞いている場所を記録するしおり機能があればなぁ。
もっとも、自分のipodは一世代前の物なので、最新型のは何も問題ないのかも知れませんが。


[ハード] ヘッドの動きが見える透明窓付きHDD「WD Raptor X」発売
http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20060211/etc_raptorx.html

ヤヴァイ、新しいHDDとか全く必要ないんだけれど超欲しい。
むしろオブジェの一環として欲しい。しかし、いつの間にか回転数も10000rpmまで上がってたんだな。正直、知らんかった。
早くなるのは結構なんだけれど、寿命が縮むのだけは勘弁して欲しいですね。