恋人以外の人達(しかも片方は男)に嫉妬大戦争勃発されても困るわけですが(GPOの話)

[ゲーム] 「パンヤ」にレイザーラモンHGの衣装やかけ声がかかるゴルフボールを追加
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060118/pangya.htm

明らかにマックスえこひいきフォーー!


[ゲーム] PS2魔界戦記ディスガイア2」初回限定版特典は設定資料集とサントラ
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060118/dis.htm

まあ基本っちゃ基本の構成。
何度も限定版買って泣いてる自分はもう買いませんが。
恐らく、発売日当日から遊んでます。場合によっては発売日より早く遊んでます。今の所、ハナコが最強キャラになるのはガチ。後、何故かアホダークヒーローも使うと思う。
……何でだろう。


[ゲーム] フロムソフトウェアPSP「ADVENTURE PLAYER」のアプリ配信サービスを終了
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060118/advp.htm

アフォか! 早いよ!!
発売一年にも満たない内にサービス終了とか、ユーザーを舐めてるとしか思えない。PSPゲームが売れないからってそれはないだろう。出来ればPSPには売れて欲しいと思ってるんだけれど、キラーソフトが無い上にSONY自身が売れるチャンスを見事に潰しまくってるから、無理だろうなぁ。


[ゲーム] ポーションの発売日が3月7日に決まったそうです
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060119/ffxii.htm

プレミアムボックスがネット通販に対応してくれるなら、二、三個買っても良いかも。
でも600円で一個って高すぎだろ。せめて全6種類セット1000円くらいにして欲しかった……