最近はすっかりご無沙汰ですね。いかん、その台詞は何処か卑猥だ。てっちです(挨拶
それはさておき、何故か龍が如くとか遊んでます。レポートは書けるか分かりません
糞ゲー臭がするとか前に言ってたような気がしますが、ノリはアクションRPGのような感じで結構、面白いです。ただ、やたらめったら絡んでくる街の不良やヤクザを倒すのが面倒で面倒で仕方がない……ランダムエンカウントじゃない分マシだが、戦闘開始すると専用マップに行くから読み込みが長いんだよ!
しかし、それを差し引いてもゲームとしては面白かったです。サブイベントも充実してるんだかしてないんだか分からないけれど、結構多かったし。
ただ、現在プレイ時間5時間ほどなのだけれど、既に半分くらい終わってしまった。
自分も一回しか死んでないし、上手い人なら初回でも十時間でクリア出来るんじゃないかな。
何だか最近、任侠に欠けてるなぁと嘆いている大人にオススメ。