最近は二日に一回。そろそろガンパレにも飽きてきました。てっちです(挨拶
何度も連続で遊ぶゲームじゃねぇよアレ。とりあえず石田イベントクリア後に竹内君がイベント死亡したので終了。暫くは寝かせておきますか。

そういえば、ダージュ オブ ケルベロス ファイナルファンタジーVII発売しましたねどっちも来週発売です。ごめんなさい orz
FF7でヴィンセントのレベルが一番高かったワタクシとしては遊んでみたいのですが、何度見ても糞ゲー臭しか漂ってきません。むしろ妥当ゲーの予感というか。発表時はともかく、発売までまったく話題になってないのも恐ろしい。
後、どう見てもスタイリッシュハードアクションです


どうでもいいですが、同時発売のアルトリネコというゲームの副題はどう見てもYU-NOのインスパイアです。本当にありがとうございました。
まあ、向こうは「この世の果てで恋を唄う少女」ですが。
「世界の終わりで詩い続ける少女」でちょっとでもピクリと来る人間は2〜30代男性。
それはそれとしても、割と面白そうですな。アルトリネコ。それを言う為だけにYU-NOを引き合いに出す自分も何ですが、ちょっと気になる俺が居る。もっとも、それより先に書かなければならないものがあるので暫くは自粛。発売元がバンプレっていうのも、何となく怪しいし……
とりあえず、この糞見づらいWebページをどうにかしてくれ。
最近のサイトはフラッシュ多すぎて見るのが面倒だよ。
そんな近ごろのインターネッツの進化について行けないワタクシですが、皆様、如何お過ごしでしょうか。