何故かガンパレード・オーケストラ三週目です。てっちです(挨拶
二週目はどうみても通常プレイです。本当にありがとうございました。しいて言うなら、神話モードの二戦目でいきなり難易度5とかアフォな事をやってくれたので、長期入院x4(12x4日)で駆け足クリアしました。12月3日に難易度5とかアリエネェよ!
グレネードでも倒せない相手に、初期装備でどうやって戦えと。
手からビームやら自殺ウイルスやら打てる工藤じゃなかったら死んでるだろ。
……これはやっぱり、育てたキャラでやりやがれこのファッキン野郎って言われてるんでしょうか。
畜生、次は育てたキャラで始めてやる。


それはさておき、またMSNメッセンジャーのメンバ表が消えました。どう考えてもサーバ側の問題です。いい加減にしてくれ。まあ昨日も消えてたし今日も消えてるので、もう新しいアカウント取っちゃいましたが。多分、明日も消えてるんだろうなぁ。
一応、苦情を言いたい心を抑えてまともな問い合わせはしておいたけれど、MSNが真面目に返してくれるとは思えないし。
ああ、暫くは色んな人にアドレス変更のメッセージを送らないと。面倒だ……


追伸・ようやく一戦闘で発言力1万稼げるようになってきました。良かった良かった。