卒業論文の適切な発表内容がちっとも思い浮かびません。てっちです(挨拶
正確には内容は思い付くんですが、それに関する資料がありそうにありません。畜生、毛抜形大刀を求めて日本全国を旅しろとでも言うのか。そもそも、俺が居る場所とか無関係じゃないですか!?
色々と悩み所が沢山あるのですが、一体どうしたら良いのでしょうか。
でも明日には提出しなければならなりません。誰か時間を止めて下さい。スタンドや自分の肉体に関係する物理的な方法以外で。ドラえもん、何か便利な道具を出して!
むしろ未来の俺から卒論を貰ってきてくれ。何、書いてないだって? そりゃ問題だ。


所で、久しぶりに話したネットのお友達が某ゲーム会社に就職したいとか言っておりました。企画志望だそうです。あまり勧めたい職ではありませんが頑張って下さい。
……そういえば、卒論の内容発表も、ある意味ではゲームの企画だよなぁ。
現状では実現出来そうもないスケールで研究内容を発表する辺りも、何となくゲーム企画っぽいです。
でもさ。
夢を見たって良いじゃない!
だって、夢でも見ないとやってられないって!!
けれどワタクシには叶えたい夢が特にありません。
努力できません。
ボスケテ

_| ̄|○

そんな訳で、もう一日も無いですが卒論の内容を考えなければなりません。
でも更新する。むしろ時間が無いから更新する。
ああ、駄目人間万歳。