ちょwwwwwwwメッセンジャーのメンバ名簿消えたwwwwwwwwwてっちです(挨拶
しかもアドレス控えてないから誰の連絡先も分からんって話ですよ。確実に四人くらいは、もう二度と会うこともないだろう……まあ、人生なんてそんなもんか。
これはきっと神様のくれたチャンスで、人生のヒエラルキーにおいて重要ではない部分が淘汰されただけさ。そう思うことにしました。さよなら、あまり喋ってなかった人達。ありがとう、今まで喋ってくれた人達。僕は過去の哀愁と記憶を胸に新天地に旅立つよ。いや何処にも行かないけれど。でも心はいつだって哀 can fly。すいません寝起きで脳みそ腐ってます。
っていうか、朝起きたら消えてるとか! 朝起きたら消えてるとか!! 朝起きたら消えてるとかッ!!!
思わず三回も言っちゃったよ。

……所で、何でメンバー表が突然、消えたんでしょうかね。
むしろ、こんな愉快な状態になってるのって俺だけじゃねぇかとか思ってる訳ですが。PC再起動したり、MSNメッセンジャー入れ直したりしたら直らないかな。
でも昨日まで普通に動いてたんだよなぁ。
まあ、メンバー表はMSN鯖の方に記録されてるはずなので、消えるとしたら確実にMSNのせいなんだけれど。
案外と、夜中に繋ぎ直したら直ってたりして……
もしそうだとしても、テメェそれ先に言えよって話なんですが。
とりあえず誰か連絡モトム・゜・(ノД`)・゜・。