もう更新とか無視してガンパレ見てたいので支離滅裂過ぎ

[Web漫画] 次世代くん:549 ジムコタツ [島国大和のド畜生]
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-275.html

うちのボールは布団と共存しちょります。でも布団の上で使ってると跳ねない!
とりあえず、ボールを跳ねさせられるだけのスペースを確保する為、その辺に転がってる荷物だかゴミだか分からん物質を整理するか……
どうでも良いけれど、コタツの中でも使える運動器具ならば、握力を鍛える為のパワーボールが素敵だと思う。あの手の中でギュルンギュルン回す奴。でも、あれ片手にコタツに入ってると普通に汗かくんだよなぁ。
基本的に新陳代謝が活発ではない、てっちです。


[ゲーム] PS2戦国無双2」新キャラクタ「ねね」など続報を公開
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20060110/muso.htm

他にもっと出すキャラ居るでチョーーーッ!!
コーエーはもう、駄目だぁ……どうせなら九鬼水軍とか出せ。九鬼嘉隆
その内、宮本武蔵とか上泉信綱とか出てきそうな気がする。でも竹中半兵衛なら許す。
俺は何様だッ!?
もうガンパレが気になってぬるぽ