おいおい、もうGPOフラゲしてる奴居るのかよ。てっちです(挨拶
ピアキャス使ってリアルタイムでガンパレード・オーケストラを見学しながら更新してます。ヤヴァイ。超面白そう。ファミ通でもっさりとか色々と言われてたが、ガンパレの頃からもっさりしていたので今更。HDLにインスコプレイ可能な事も分かったんで、これで安心してゲットできるぜ。
とりあえず、戦闘は本気でもっさりしてるので注意。とかく攻撃力至上主義で、速攻したがるワタクシとしては少しばかり面倒な気もするが、まあ何とかなるだろう。せめて移動が早くなればなぁと思うが、多分、戦車に乗れば早くなるんだろうなぁ。
発言力は一回の戦闘で無茶苦茶、溜まる代わりに、消費が非常に激しい模様。調子に乗って会話ばっかりしてると陳情が間に合わなくなって戦闘で死にそうだ。
所で、使用キャラよりも一般生徒の方が可愛いのはデフォなんでしょうか。


……とにかく、札幌には目立つフラゲ出来る店が無いので、他人のゲームを見ながら発売日を心待ちにしております。
畜生! 札幌にゲーム店ねぇよゲーム店。
誰か知っていたら教えて欲しいくらい無いです。ゲーム専門店。
書店なら駅前に大量にあるのにねッ!