SPANK HEPPYの拝啓 ミス・インターナショナルを聞きながら更新してる俺が来ましたよ

[Web漫画] ぺたぺただん。移転&更新再開 [ぺたぺただん。]
http://petapeta.jp/

更新再開してたよ! 帰省してたから気付かなかったよ!!
アンテナ修正ついでに紹介。紹介する必要が無いくらい有名だけれど。
しかしJ−COMは本気でもう駄目みたいですな……俺が繋いでた時も「絶対に切れないネット回線」とか業者に言われたはずなのに、めちゃくちゃ切れまくってましたよ。
思えば、一昨年の大規制の時がJ−COM暗黒時代への転機だったのか。
昔から酷かったけれどね。


[VIP] 今のガキにわかんねぇ話で盛り上がるぞ!!!
http://news4vip.livedoor.biz/archives/50408826.html

ヤバイ、言ってること全部分かるwwwwwwwwww
……そもそも今のガキって何歳くらいの人を指してるんだ!?

とりあえず、当時は今よりもずっと想像力豊かに生きていたという事だけはガチ。
あの頃のピュアな自分に戻りたい……(´Д`)


[楽天] 【逆襲の楽天楽天ブックスポイントキャンペーン ポイント取り消しのお知らせ
http://www.rakuten.co.jp/com/faq/information/20060109.html
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1136816122/

ちょwwwwwww俺商品購入してるwwwwwwwwww
VIPPERじゃないのに思わず「w」連発しちゃうくらい「ちょwwwww」ですよ!
やっぱり裏があったというか、楽天のダメダメさを全面アピールしちゃってるというか。単とか複数とか無関係に金を払わされたら本気で怨み炸裂ですな。自分は後で買おうと思ってた本を買ったから、払わされてもムカつくだけで被害は特に無いんですが、それでも楽天は二度と利用しないくらいは思うだろうなぁ。
っていうか、自分はカードで支払ったから送金拒否とか出来ない訳ですがw
勝手に口座から代金を引かれてたら、流石に引くなぁ。
今後の同行に注目。
とりあえずポイントで100万円分買い物してた奴とかアフォ過ぎ。