とりあえず北海道に居るらしいですよ。てっちです(挨拶
昨日は寒さに耐えきれず、一日中寝てました。プチ冬眠です。部屋の中が0度とかッ!
っていうか、どう見ても氷点下です。本当にありがとうございました。ストーブだから0度以下の表示にはならないんだよね。ぐんにょり。そもそも外気温が−10度とか間違ってるだろ。去年の比じゃねぇよ!
今年は本気で引きこもりたい気分です。洒落になりません。
でも卒業単位がヤヴァイので大学に行きます。


所で、先日、とうとうPS2が完全沈黙なされました。開けて確認してみた所、どうやら起動ボタンを繋ぐコード(というのか分からないけれど)が断線しておりました。レーザー調整で何度も開けたり閉めたりしていたせいか……
そんな訳でヤフオク利用してPS2買いました。
運良く札幌在住の方が売り出してるのを発見したので、札幌から札幌へ宅配。家に直接行った方が早い!
むしろ相手の方の家まで三十分で到着ですよ。


そして明日が休みである事に、今日気付きました。
危うく行く所だったよ。予定はきちんと確認しましょうね。というお話。