明日の準備を終わらせたら夜でした。てっちです(挨拶
っていうか秋田とか雪降りすぎですよ!
4mとか、あんまり振るもんで電車が止まりました。よって明日は松島と多賀城周辺を見てフェリーで帰ります。一日ほど早くなりましたな。まあ、だからと言って更新できるとは限らないわけですが。
そんなこんなで、今日は更新とかする暇が御座いません。
本当は一日中暇だったんだろ!?
とかつっこまないでください。
否定できません。
いや本当に。


所で、帰る前に北海道用のボールを購入いたしました。
五千円くらい出して、300kg耐えてくれるとか言う奴を。これで帰っても運動不足は解消だね!
たまには夢をとか見させて下さい。
体脂肪とか計ったら18%もありました。でも札幌に戻ったら痩せるんだろうなぁ。

スゲェ投げっぱなしな文章で大変恐縮ですが、今日はこの辺でおさらばです。