フロントミッション5続報

何度かやり直した結果、メモカを変えて整備班が来るまで一切、格納庫に立ち寄らない事でバグ回避出来ました。メモカ変更と格納庫撤退は同時にやったので、どっちが効いたのか分からないけれど、とりあえずバグが起こらなくて良かった良かった。
まだ早い段階だから完全にバグ回避したのかは分からないけれど、このまま何も起きなければ良いなぁ。

怒りにまかせて適当な事ばかり言ってごめんなさい orz
とりあえず、バグの発生条件が判明したようです。


http://game10.2ch.net/test/read.cgi/goverrpg/1135400794/487


なるほど、確かに自分もギブアップした後にニューゲームで始めてたなぁ。
何はともあれ、解決方法が分かって良かった良かった。結局の所、原因を調べようと再起動せずに、やっきになってる人ほど解決できないバグだったって事か。