何度もやれば何時かCPも残るんじゃないと信じたいお年頃

[ゲーム] アップデートで装備アイテムを限定販売――「スカッとゴルフ パンヤ
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/28/news070.html

垂れ犬耳かよっ!
後、耳の出てる部位とか違和感ありすぎ。これ後頭部に付いてるだろ。


[ニュース] 「うちはメイド喫茶ではありません」Victorian Cafe Emilyが改装オープン
http://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0512/27/news020.html

ふと、メイド喫茶に見物に行っている自称一般人を見物に行ったら、後で何て発言をするんだろうなぁとか思った。多分「変なキモオタがこっちを見てたよー」とか言うんだろうけれど。自分にとってアウェイの、それも初体験の土地に行くと、同じようにアウェイから来た人であってもホームの人間だと錯覚してしまう事は多いと思う。記事とは関係ないけれどね。
もっとも、自分も端から見れば十分にキモオタである可能性が高いので、見物に来た人たちにそう言われても反論は出来ないと思いますがっ!
でも、それ以前に田舎物だから秋葉に行ったら戸惑いまくってそうだなぁ。
地図をください(遊佐未森「空耳の丘」より)


[ニュース] 2005年、ITmedia Newsで最も読まれた記事は……
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0512/28/news051.html

一太郎の訴訟問題が七位にランクされていたのは、ちょっと意外だったかも。
割と古い話題だったし、忘れられてるんじゃないかと思ってたんだけれど。所で半分くらい知らなかった自分は世間の流れとか完全に無視してるなおい。
ここは管理者の独善と偏見で更新されるインターネッツ・ブログです。