FM5、どんなに稼いでも残金0になります! てっちです(挨拶
まあフロントミッション5の事なんですが、ごく少数の人は自分と同様のバグに引っかかってるっぽいです。そういうバグは本当に勘弁してくれ!
データをロードしたらCP0になるとか、シナリオクリア後に速攻で格納庫に行くとCP0になるとか、まことしやかな噂が色々と流れてますが、自分は何をやってもCP0になるので確認しようがありません。むしろ確認しようにも初めて格納庫を使えるようになった直後から残金0なのでどうしようもない。誰かに貰っても一瞬で消えて無くなるよ。もしかしてウォルター君には浪費癖があるのか。
……もっとも、現状では再現率云々の前に絶対に回避できない人と全く症状が出ない人の二種類に分かれてるので、運が悪かったとしか言いようが無い気も。
時間が経てば、誰か回避法を見つけてくれるんだろうか。
いずれにしても手に入れても遊べないとか切なすぎるので、早くどうにかして欲しいです。
一応は最大手だからと信じていたんだが、もうスクエニも駄目だな……