紅桜庭園って所に行ってきました

本当はゼミと卒論の時間だったんですが先生が何か思い立ったらしく紅桜庭園って所に連れて行ってくれました。そこでニジマス定食を奢って貰ったんだけれど、大層おいしかったです。
久々に川魚食べたなぁ。
丁度今の時分だと札幌の桜も結構咲いていて、目の保養にもなりました。写真とか撮ってきたかったけれど、急に行くことになったのでカメラを持ってなかったのが残念だ。大学でカメラ持ち歩いてたらタダの変人だしな!
ちなみに紅桜庭園、ニジマス釣りとかも出来るらしいよ。
結構森の方なので自転車では行けそうにないけれど、夏は避暑地としても最適らしいから、また行ってみたいなぁ。
……所で俺、先生に奢って貰ってばっかりだな(;^ω^)
先生、何時も奢ってくれてありがとう!!