島国大和さん、次世代くん長寿600回おめでとうございます!

[島国大和のド畜生] 次世代くん:600
http://dochikushow.blog3.fc2.com/blog-entry-561.html

なんと、島国大和さんの描いているWeb漫画「次世代くん」が遂に600回を突破しました!
自分は確か、北海道の方に引っ越した直後だから次世代くん250回くらいの時から見始めたんだよなぁ……ええ!? あれからもう四年も経ってたの!?
そんなに時間が経ってたとは思わなかった。ビッグショックだぜ。
あれからした事と言えば、発掘調査に行って穴掘ったり某所で配信始めたり、ブログを三年間書いたり、それくらいしか無い気がする。あれ、どれもこれも札幌じゃなくても出来値? 俺も一体、何しに札幌に来たんだろうな!
次世代くんは時事ネタも多いので、今の結果と照らし合わせて読み返してみると的を射た意見が多くて面白いです。600回記念で限定同人誌とか作られたら間違いなく購入決定ですね。島国さんの出した本も二冊とも買ったし!
自分が初めて島国大和さんのサイトを知ってから、サイトがブログに移動したり、本が出版されたりと色々と変化していますが、次世代くんは変わらずに続いて居るのでまことに個人的で勝手ながら嬉しい限りです。
人が作ってるのだから終わりが来るのは仕方がないけれど、これからも出来るだけ長い間、見続けられると嬉しいですね( ^ω^)
600回おめでとうございます。そして、いつもお疲れ様です!


[ニュースのようなもの] SCE久夛良木会長、プレイステーション4, 5, 6は構想済み
http://japanese.engadget.com/2007/04/29/kutaragi-playstation-4-ever/

冗談だと言ってくれい(;;;;;;;;;;;;;;^ω^)
でも、確かにクタタンなら今回の失敗で「次こそは!」と燃えてそうな気はするなぁ……
今でも色んな意味で炎上してますけれどね