ようやくPCが通常運行に戻りそうです。ままならないなぁ。てっちです(挨拶
所で、戦国BASARA2は思っていた以上に馬鹿ゲーでした。前作の比じゃないくらい色々とパワーアップしてました。
長宗我部がアニキ!キャラだったり、浅井長政が正義超人だったり、その嫁のお市さんがちょっとアレだったり、フリーダムです。後、前田慶次が思っていた以上にポエミーな人でした。戦闘中にいきなりメルヘンの世界に旅立たないでくれ!!


相変わらずシナリオとかぶっ飛びまくってるんで面白いです。
これだけ色々と無視して馬鹿ゲーを作ってくれるのは素敵です。
たまに狙いすぎて痛い所もあるのはご愛敬。



時に前作のオープニングテーマが戦闘中に流れてくれません。
アイテムでBGMが歌にはなるんだけれど、他の人が遊んでた時に流れてたくだんの曲は今のところなかった。
もしかして、その人が自分で前作の音楽を流してたのか!?
配信動画は本当にゲームの内容なのか自作自演ですたなのか分からないから困る。