全力でキーボードをぶっ壊しかけました。てっちです(挨拶
何をしたかって?
全力でカルピス400mlをぶちまけた訳ですが。
生まれて初めて、キーボードを水で丸洗いするという状況に陥りました。
まあ、完全分解して乾燥させたら無事に直ったので、面白かったから良いんですが。
しかし、これが通常のキーボードじゃなくてノートパソコンだったりしたら恐ろしい事だなぁ。
据え置きの普通のキーボードと違って直しづらいですしね。危うく買い直す所だったぜ!!
でも買ったLITEONのDVDドライブがへちょいので買い直すかも知れない。
実家のDVDドライブも壊れかけてるので丁度良いんだけれど、予算ががが!

……所で合宿の日程が決まったんですが、13泊って長く無いすか?
途中で辞退して帰りたい気分だ!!