今度は三日目に更新したね! いやっほぅ!! てっちです(挨拶
どっちにしても根本的な解決になってない気がします。配信の方は二日に一度はやってるのにね!
……まあ、普通に考えてそっちの方で力を使い果たしてるから、ブログの更新を怠ってるだけなんだろうけれど。
喋るのと文章を作るの、どっちが簡単かと言われれば自明の理だよね。
口頭だとキーボード打たなくても文章が出来上がるんだよ。
喋るだけで相手の人の耳が自動認識してくれるなんて素敵じゃね?
でもフルボイスだからって字幕無しで進むゲームは勘弁な。


[VIP]1000いくまでヌコを回し続ける [2ch]
http://www.geocities.jp/nukonuko_vip/index.html
http://www.geocities.jp/nuko_matome/

所でお友達に紹介されたコレが素敵すぎ。
夜中に紹介されて寝るまで聞いてた。今も聞いてる。頭がおかしくなりそうだ!
着メロもあるから外出中でもぬこまわしてる曲が聞けるんだぜ?
なんか一日ごとに増えてるっぽいから毎日聞くっ!