人間、一つに集中すると他の事が見えなくなります。いや、自分の事ですが! てっちです(挨拶

ここ数日、フロントミッション2〜ガンハザード〜とかやってました。
や、昔のスクウェアのゲームは、久々にやるとやっぱり面白いですね。最近のスクウェアのゲームは何故か二度もやる気がしないのですが、スーファミの頃のスクウェアは本当に良かった。今でもフロントミッション5のような小憎らしいゲームを出してくれると、まだまだスクウェアも捨てたもんじゃないとか思ったりなんかしちゃったりして、結局スクウェアを見捨てられない。ああ、なんかスクエニの戦略にはまってる気がする。

所で、本気で毎朝、モーニングコールしてくれる方募集。
ちょっとでも寝る時間がずれるとヤバイ。自分は一人だと、徹夜で作業とか出来ない人間だと思う。駄目人間だ。でも他人に起こされるなら、別に睡眠不足でも問題ないんだよなぁ。


ヒント:自分に甘すぎる