朝っぱらからこんにちは! 寝起きの脳みそで適当に書き書き。てっちです(挨拶
愛と勇気とかしわもち、ベストエンドが20万点とかバカかーっ!!
俺の最高記録は70070点だよ! 200000点とかそれなんてエロ(ry
……とにかく、コツを掴まないと、これはどうしようも無い気がする。

[フリーゲーム] 愛と勇気とかしわもち
http://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/love/manual.html

ちなみに愛と勇気とかしわもちってこんなゲームです。ヨッシーのパネポンとか思い出した。
某所でスコアアタックがあるので、参加しない癖に裏でちまちと練習してるんですが、優勝ラインは20〜40万前後になりそう。
ぴあかすには魔物が住んでいる……


かしわもっちー90000点超えました。
でも、昼間に見た上手い人は50万点近く取ってたんだよなぁ。
自分でクリアしてないのにベストエンド0見ちゃったよ!


1.コツは序盤から連鎖をバンバン狙っていく(ライフを増やすため)
2.13レベルあたりまで行かないと得点は増えないので、連鎖にこだわらない(ライフが減り始めたらとっとと消す)
3.20連鎖付近まで行ったらライフが減っても考えろ!


これで5万点(エンド1)は簡単に見れるようになるそうです。
自分もようやく4〜5万点で落ち着いて来たので、出来れば十万点超えたいなぁ。




追伸・洞窟物語おもしろいよ洞窟物語