そろそろ此処の存在も忘れられそうですねこんにちは! てっちです(挨拶
気が付いたら一週間も間が空いてました。メッセンジャーにも現れていないので死亡説が流れそうなくらいご無沙汰です。そういえばサウンドカード買いました(関係ない
BLASTER AUDIGYシリーズを選択したんですが、マイク入力がへーちょなので、今度また買い換えると思います。再生自体は非常に良い感じなので、新しく別のものを購入したら、これは実家に持って帰ろうかな。
時に、エウレカセブン終わりましたね。地球が登場した辺りから、本当にコレまともに終わるんだろうかと思ってたけれど、意外な程、綺麗にまとまめてくれていて面白かった。ちょっと納得の行かない所も無いではないけれど、まあアニメだからと気にしなければ普通に良作だと思います。
次は今月放送終了予定のソルティレイが見たいです。
自分で読んで面白い小説も書きたいです。
レトロゲームも遊びたいです。
大学に行って色んな勉強もしたいです。

何をしたいのか分からないから、何でもかんでもやりたい。

相変わらず気付くのが遅いんだな、自分は。


ぐんにょり。